Livoxのケーブルを作る
自作が求められるLivoxのケーブル
Livoxの製品は組み込みが前提のため、Livoxのケーブル自体は自分で作る必要があります。
もちろん仮で使うことができるようなコネクターケーブルなどは販売があり、テストの段階ではこのユニットでも問題ないかと存じます。
Livoxのケーブルの作り方
Livoxのケーブルの仕様はWEBにて公開されています。
その手順について、以下のように紹介いたします。
(今回は例でMid-70を使います)
- 製品ダウンロードページにアクセス
今回はMid70を例に挙げさせていただきます。
https://www.livoxtech.com/jp/mid-70/downloads - ポートが示す情報だけでよろしければQuick Start Guideをご覧ください。P19より日本語にて紹介しております。
- 詳細のパーツ等をお探しであればUser Manualをご覧ください。現時点英語にて用意がございます。
- Converter 2.0の情報はP7をご覧ください。
- ワイヤーについての厳密な取り決めはこのユーザーマニュアルにはございません。
そして、Converter Box 2.0で使っているパーツについては以下の通りの部品となります。
- JAE MX34012NF1
- MOLEX 1053313-110 / MOLEX 105307-120
- RJ45コネクター
- GHR-03V-S
Conversion Cableにて利用している部品は以下の通りです。
(型番がユーザーマニュアルにあり、それを参考に検索で見つかったものとなります。)
- M12コネクター(12極)
- MX34012SF1
それでは皆様素敵なLivoxライフを~~